ときの流れに色あせぬもの

緑のふるさと協力隊として山形県小国町(おぐにまち)に移住したわたしの1年間の言の葉。その後「循環する暮らし」をつくっていく道筋。

親子丼

協力隊のときに住んでいた山形県小国町の叶水地区では、集落対抗の運動会がありました!

わたしがお世話になっていたのは、大石沢というところで、昨年は数十年ぶりの優勝でした!

そして、今年も優勝だったようです٩( ´◡` )۶

うれしいです!!!

あまりむかむかしないはずのわたしですが、やっぱり仕事ではむかむかします。今日はむかむかピークでしたが、嬉しいニュースにむかむかが収まりました。


さて本題ですが、最近無性に⚪︎⚪︎が食べたい!と思うことが多いです(๑´ڡ`๑)

食べたいものを食べますが、たくさん動いているので、この半年で6,7kg痩せました(  • ̀ω ⁃᷄)✧


お仕事が休みのときには、箱根から実家に帰るのですが、わたしが分厚い肉が食べたい〜と思って実家に帰ると冷蔵庫にはステーキが入っています*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

昨日いくらの醤油漬けが食べたいなぁと思っていたら、さっき母から「冷蔵庫にいくらがあるから食べなさい。」というメールがきました!!!

親子の以心伝心ってやつですね!


明日から久々の2連休(๑′ᴗ‵๑)♪

故郷の横浜といくらがわたしを待っています!笑笑笑